

ストラップカバー

ベビーカーのベルト部分、また ベビーシート及びチャイルドシートのベルト部分 ベルトカバー、あかちゃんに直接触れる部分だけに、肌触りがいいものを使いたい。
そんな時はこんなかわいいストラップカバーで赤ちゃんもご機嫌♪
うさぎ(ピンク)・くまさん(ベージュ)・ネコちゃん(ブルー)の3種類からお気に入りを見つけてね。
各種1,500円

吐きこぼしやヨダレも多い部分ですので汚れてもすぐ洗濯できます。
ベビーカーのストラップ部分や、ベビーシートのストラップ部分を洗うのは大変!ストラップカバーでいつでも清潔、キレイ。

マジックテープによる簡単装着なので、ベビーカーやベビーシートの機種を選ばず装着できます。


 楽天でストラップカバーを探す!


実物を見たい

ベビーを乗せるベビーカー。やっぱり実物を自分の目で見てから購入したい。

しかしながら、双子用ベビーカーにおいては、店頭に並んでることが少ないのが現状です。

私が実際目にしたことがあるのは、『アカチャンホンポ』『トイザらス』『ベビザらス』『ファミリア』です。

うちの近所のトイザらスではGRACOやカトージがよく置いてあります。実際我が家の縦型GRACOはトイザらスで購入しました。

『アカチャンホンポ』では、アップリカの縦型のみ見ました。

『ファミリア』ではマクラーレンツイントライアンフを見ることができました。

あくまで、私がたまたま見かけたものなので、実際にお近くの店舗に行く際は電話などで確認してからの方がよいと思います。

※マクラーレン直営店舗はこちらでご確認ください。
マクラーレンHPSHOP一覧
http://www.maclaren.jp/shops/index.html

レンタルを活用するのも手です。1000円でお試しができたりするところもあるので利用してみてもいいかもしれません。
双子用ベビーカーレンタル特集ページ


JEEP縦型専用レインカバー


3,500円

JEEP Weather Cover
JEEPの縦型二人乗りベビーカーの純正品です。
JEEP社の縦型ベビーカー(全機種)にフィットします。

★レインカバー専用ポーチ付
★レインカバーの左右に空気穴有り
★ベビーカーのアーム部分(レインカバーの後ろ)の下に小物を収納できるポケットがあります

●サイズ:44.45cm(幅) x 66.04cm(高) x 138.43 cm(奥行)


GRACO(グレコ)縦型専用レインカバー


3,800円

Graco(グレコ)縦型二人乗り専用のレインカバーです。
(グレコ縦型二人乗りベビーカーの純正品)

★レインカバーの左右に空気穴有ります。
★ベビーカーのアーム部分(レインカバーの後ろ)の下に小物を収納できるポケットがあります。
★レインカバー専用ポーチ付

対応
 GRACO スタジアム・デュオ (グレコ)
 GRACO クアトロツアー デュオ シティ (グレコ)
他 
 すべてのメーカーの一般的な縦型ベビーカーにも適応します。

●サイズ:44.45cm(幅) x 66.04cm(高) x 138.43 cm(奥行)


COSATTO コサット

世界で一番厳しいといわれる安全基準のイギリスのブランドベビーカーCOSATTO

コサットのそのデザイン&機能性からPrimababyやPregnancyなど、世界で人気の育児雑誌で数々の賞を取得しています。

BRO&SIS
eenie meeni

COSATTOのHP(英語)
http://www.cosatto.com/


GRACO(グレコ) スタジアム・デュオ


ガブリエル
トラベルシステム対応のGRACO
続きを読む
サイト内検索

 


現在の閲覧者数:
by.Google

掲載情報
もれなくもらえる!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
資料請求をすると今ならふわふわベビーバスタオルがもれなくもらえます!

おすすめSHOP

我が家も愛用していたオススメ
SHOPをご紹介します。

ベルメゾンネット
育児完全ガイドつき!

ニッセン
双子ちゃんにうれしいお得な
2枚組がたくさん!

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ベビーグッズ/育児グッズならやっぱりここ。もちろん双子用ベビーカーも揃ってます。粉ミルクやオムツも安いので要チェック!

リンク
BabyTwins

 

↓↓わたくし管理人が運営しているサイトです。是非遊びに来てください。
プロフィール

AKKO

Author:AKKO
2002年生まれの双子がいます。
子供たちも中学生になります。
気付けばホントあっという間に大きくなっちゃいました。
双子用ベビーカーを押して大注目を浴びていたかわいいベビー時代がとても懐かしいです。男女で身長差も出てきた現在、双子に見られることはまずありません(T_T)本当にさみしい限りです。
双子ママになれたのも、神様に選ばれたから!
大変ですが、普通じゃ味わえない双子のかわいさを楽しみながらベビー時代の育児を乗りきってくださいね!


Copyright © 双子用ベビーカー徹底分析! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
 ブログパーツ
