


 カテゴリー : スポンサー広告


⇒ 編集

ご飯を食べない

毎日毎日おうちで食べるご飯。
双子ちゃんだと外食だってなかなかできないし、外出すらままならいママだって多いでしょう。
子供達も飽きてきちゃって食が進まないなんてことも。


そんなときにも使えるベビーカー。

うちはよくベランダや玄関で横型の双子用ベビーカーを広げ子供たちを座らせて離乳食やら、ご飯を食べさせたりしてましたよ。
そうすると、あら不思議、子どもたちも気分転換になるのか机で食べる時よりもよく食べたりするんです。

ベビーカーを広げなくても、お天気のいい日はベランダにゴザでも敷いてピクニック気分を味わってみてはいかがですか?

なかなかいい感じですよ


 カテゴリー : コラム


⇒ 編集
サイト内検索

 


現在の閲覧者数:
by.Google

掲載情報
もれなくもらえる!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
資料請求をすると今ならふわふわベビーバスタオルがもれなくもらえます!

おすすめSHOP

我が家も愛用していたオススメ
SHOPをご紹介します。

ベルメゾンネット
育児完全ガイドつき!

ニッセン
双子ちゃんにうれしいお得な
2枚組がたくさん!

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ベビーグッズ/育児グッズならやっぱりここ。もちろん双子用ベビーカーも揃ってます。粉ミルクやオムツも安いので要チェック!

リンク
BabyTwins

 

↓↓わたくし管理人が運営しているサイトです。是非遊びに来てください。
プロフィール

AKKO

Author:AKKO
2002年生まれの双子がいます。
子供たちも中学生になります。
気付けばホントあっという間に大きくなっちゃいました。
双子用ベビーカーを押して大注目を浴びていたかわいいベビー時代がとても懐かしいです。男女で身長差も出てきた現在、双子に見られることはまずありません(T_T)本当にさみしい限りです。
双子ママになれたのも、神様に選ばれたから!
大変ですが、普通じゃ味わえない双子のかわいさを楽しみながらベビー時代の育児を乗りきってくださいね!


Copyright © 双子用ベビーカー徹底分析! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
 ブログパーツ
