スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 カテゴリー : スポンサー広告


⇒ 編集

1人だと・・・

双子を育てていると
「あー、1人だったらどんなに楽か・・・」
「1人だったらあちこち行けるのに・・・」
なんて誰しも一度は思うもの


我が家のチビーズが10ヶ月だか11ヶ月のころ、1匹だけつれて電車で40分ほどの友達の家まで遊びに行ったことがあります。

「すごい!1人だけだと私1人でもどこへでも連れて行けちゃう!!」最初はかなり感動しました。

だけど、何か違うんです。

人の視線を感じない・・・。
声をかけられない・・・・。

あぁ、私ってふつー
ただの子連れ母・・・・。

双子用ベビーカーを引いていると車の運転手も振り返るほど注目され、道行くおばちゃんには飽きるほど「あら!双子ちゃん!!」「あら~!男の子と女の子!うまくやったわね~」と声をかけられ、うっとうしくさえ思うこともあるのに、いざ、1人だけしか連れていないととってももの寂しいんです。

すっかり『双子の母の快感』が身に着いてしまってるんですよね。

現在5才半。身長は5cmも差がついてしまいました。
男の子と女の子だし、まず双子には見られません。
今はまだお揃い服を着てくれるので、できるだけお揃い(できるだけ色もまったく)を着せ

『こう見えても双子なんです~!!』と心の中で叫んでみても、以前の様に騒がれることもほとんどなくなってしまいました。

2人の成長はうれしいですが、なんとも寂しい限りです。


 カテゴリー : コラム


⇒ 編集
サイト内検索

 


現在の閲覧者数:
by.Google

掲載情報
もれなくもらえる!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
資料請求をすると今ならふわふわベビーバスタオルがもれなくもらえます!

おすすめSHOP

我が家も愛用していたオススメ
SHOPをご紹介します。

ベルメゾンネット
育児完全ガイドつき!

ニッセン
双子ちゃんにうれしいお得な
2枚組がたくさん!

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ベビーグッズ/育児グッズならやっぱりここ。もちろん双子用ベビーカーも揃ってます。粉ミルクやオムツも安いので要チェック!

リンク
BabyTwins

 

↓↓わたくし管理人が運営しているサイトです。是非遊びに来てください。
プロフィール

AKKO

Author:AKKO
2002年生まれの双子がいます。
子供たちも中学生になります。
気付けばホントあっという間に大きくなっちゃいました。
双子用ベビーカーを押して大注目を浴びていたかわいいベビー時代がとても懐かしいです。男女で身長差も出てきた現在、双子に見られることはまずありません(T_T)本当にさみしい限りです。
双子ママになれたのも、神様に選ばれたから!
大変ですが、普通じゃ味わえない双子のかわいさを楽しみながらベビー時代の育児を乗りきってくださいね!


Copyright © 双子用ベビーカー徹底分析! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
 ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。