スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 カテゴリー : スポンサー広告


⇒ 編集

チビーズのいない朝

昨日(8/10)から子供たちは幼稚園のお泊まり保育にでかけました。茨城県のネーブルパークに一泊です。

出発時、幼稚園前にはお見送りの保護者でごった返していました。2人とも笑顔で元気にバスの中から手を振ってくれました。

ちょっと前まで義理実家にお泊まりすることさえ嫌がっていた♂くん。成長したな~としみじみ感じます。

そして今朝。ダンナが仕事に行き、7時過ぎから1人で過ごす朝。

う~ん♪静か♪

ちょっと物足りない気もしますがのんびりPCタイムを堪能しています。

お昼前に幼稚園までお迎え。それまでに買い物も済ませて準備万端で迎えよう。

みやげ話しが楽しみだなぁ。



 カテゴリー : コラム


⇒ 編集
サイト内検索

 


現在の閲覧者数:
by.Google

掲載情報
もれなくもらえる!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
資料請求をすると今ならふわふわベビーバスタオルがもれなくもらえます!

おすすめSHOP

我が家も愛用していたオススメ
SHOPをご紹介します。

ベルメゾンネット
育児完全ガイドつき!

ニッセン
双子ちゃんにうれしいお得な
2枚組がたくさん!

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ベビーグッズ/育児グッズならやっぱりここ。もちろん双子用ベビーカーも揃ってます。粉ミルクやオムツも安いので要チェック!

リンク
BabyTwins

 

↓↓わたくし管理人が運営しているサイトです。是非遊びに来てください。
プロフィール

AKKO

Author:AKKO
2002年生まれの双子がいます。
子供たちも中学生になります。
気付けばホントあっという間に大きくなっちゃいました。
双子用ベビーカーを押して大注目を浴びていたかわいいベビー時代がとても懐かしいです。男女で身長差も出てきた現在、双子に見られることはまずありません(T_T)本当にさみしい限りです。
双子ママになれたのも、神様に選ばれたから!
大変ですが、普通じゃ味わえない双子のかわいさを楽しみながらベビー時代の育児を乗りきってくださいね!


Copyright © 双子用ベビーカー徹底分析! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
 ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。