スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 カテゴリー : スポンサー広告


⇒ 編集

健康的な日々?!

0歳時代は雨が降っていない限り、とにかく外に連れ出していました。
なぜって?家で1人で二人の相手が辛かったから・・・。


寝てるだけ~ズリバイ時代はまだいいんです。
つかまり立ちを始めると、そりゃぁもう大変!!
立ち上がっては座れなくて怒る・・・それが2人。
「双子育児、何が一番大変だった?」って聞かれたら「つかまり立ち始めたチビーズの相手」と即答です。

とにかくでかけてでかけてでかけまくってました。
歩いて歩いてとっても健康的♪
おにぎりと雑誌を持って、寝たらそのまま公園でのんびり読書。

ミルクを飲ませるために帰宅し、その後また外出・・・・。

そんな生活をしていましたよ。

ほんと我が家に双子用ベビーカーがなかったらノイローゼになってたかも


 カテゴリー : コラム


⇒ 編集
サイト内検索

 


現在の閲覧者数:
by.Google

掲載情報
もれなくもらえる!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
資料請求をすると今ならふわふわベビーバスタオルがもれなくもらえます!

おすすめSHOP

我が家も愛用していたオススメ
SHOPをご紹介します。

ベルメゾンネット
育児完全ガイドつき!

ニッセン
双子ちゃんにうれしいお得な
2枚組がたくさん!

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ベビーグッズ/育児グッズならやっぱりここ。もちろん双子用ベビーカーも揃ってます。粉ミルクやオムツも安いので要チェック!

リンク
BabyTwins

 

↓↓わたくし管理人が運営しているサイトです。是非遊びに来てください。
プロフィール

AKKO

Author:AKKO
2002年生まれの双子がいます。
子供たちも中学生になります。
気付けばホントあっという間に大きくなっちゃいました。
双子用ベビーカーを押して大注目を浴びていたかわいいベビー時代がとても懐かしいです。男女で身長差も出てきた現在、双子に見られることはまずありません(T_T)本当にさみしい限りです。
双子ママになれたのも、神様に選ばれたから!
大変ですが、普通じゃ味わえない双子のかわいさを楽しみながらベビー時代の育児を乗りきってくださいね!


Copyright © 双子用ベビーカー徹底分析! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
 ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。